ブログをご覧の皆様、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

はじめての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。所沢、川越から電車で10分!是非、お気軽にご見学へいらして下さいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

さて、もう2月ということで、早いですね(°д°)今年も、あっという間に終わってしまいそうで怖いです、、、、゚(゚´Д`゚)゚

先日の日曜日は、東部総局のボールルームダンスアカデミーでしたヽ(*´∀`)ノ

こちらは、昨年の成績を元に、各部門で6組ノミネートされ、うちひと組が大賞を頂けます。

津野ダンススタジオからは、☆東部優選手賞に、ラテンで、太田&宮﨑組、スタンダードで、角掛&菊地組が、ノミネートされ、表彰されて来ましたヽ(*´∀`)ノ

とても豪華なパーティーなので、少し緊張しましたが、広いフロアーで気持ちよく踊らせて頂きました。

日頃より、応援下さいまして、本当にありがとうございました。これからも、暖かい応援どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

来年もアカデミーに出られるよう、頑張ります!

 

麻記