二月ですよ!!

はじめての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオです☆.。.:*・

所沢・川越から電車で10分以内!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

早いもので、もう2月です!!!!2月といえば節分!!一人暮らしを始めてから一度も家でやったことのないイベントです(笑)

ただ気持ちだけ味わうべく、豆は食べておこうとおもいます(^O^)

 

あっそうそう、食べるといえばひっそり砂糖断ちをしてから2週間が経ちました!!

砂糖断ちとは言葉の通り一切お砂糖を取らないことです♪゜・*厳しくすると外食が一切出来ないので、私は間食を一切無く+飲み物も甘いもの禁止、料理に入っている砂糖は諦める、でやっています。

始めてすぐウエストが減り、大分体調も良いです♪゜・*:.。

頑張って続けていきたいです~ヽ(*´з`*)ノ

 

姫見