ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです、

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ト所沢、川越から電車で10分!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

皆様、是非、お気軽にお越し下さい(´∀`*)

 

こんばんは\(^▽^)/!麻記です。

今日は、イギリスでのお話です。

イギリスでは、とある先生のレッスンを、今回初めて受ける事が出来ました。

以前から、興味はありましたが、人気で、なかなか予約が取れず、今回たまたま空きが出て、受ける事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ

肝心のレッスンはというと、それはそれは、良いレッスンでしたヽ(*´∀`)ノ

当たり前の事が大切な事なんだと痛感させられました。

その先生は、身のこなしが、とても美しく、私も、こんな素敵な先生になりたいなーと憧れてしまいました、、、

また、その先生のレッスンを受けられる事を願って、頑張りたいと思います。

それでは、また来週お会いしましょう!