こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。所沢、川越から電車で10分(^ω^) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

さて、ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております!麻記です。

新年明けて、暫く、イギリスへ留学へ行っておりました。

到着したその日に、行く前から楽しみにしていた、フィッシュ&チップスをパクリ(°д°)

サブで付いてくるポテトの量も、日本のLサイズよりも量があります、、、(+o+)

無事、到着した喜びで、完食Σ(・ω・;|||    

ですが、、翌朝、脂もの大量摂取で、胃がキリキリ゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり日本食は体に優しいんだな、と実感しました、

宿泊していたホテルの周辺には、数件、日本食レストランを見かけましたが、店内はいつ見てもガラガラでした。

イギリスの方には、あまり人気ないのでしょうか??

スーパで、寿司も買ってみましたが、、、、かっぱ巻き→ピーマン巻、鉄火まき→ツナまき、になっていて、お世辞にも美味しいと言えない お味でした゚(゚´Д`゚)゚

次回またイギリスの話題をお届けしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ