初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです。

所沢・川越から電車で10分です!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

是非、お気軽に、ご見学にお越し下さいませ!

 

毎週金曜日、ブログ登場の、マキです。

朝晩、だいぶ、寒くなって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、私の昔のお話をさせて頂きたいと思います(´∀`)

私が、社交ダンスを初めたのは、大学1年の時でした。当時、ウリナリという番組で、社交ダンスが取り上げられ、丁度、ブームになった頃でした。

興味本位で、親友と見学へ行き、そのまま今に至ります(°д°)

まさか、将来、自分がダンスの先生になるとは思ってもいませんでした。

大学の頃は、勉強そっちのけで、ダンスばかりしていました(つд⊂)

いま思えば、勉強もしっかりやっていれば、、、、、今頃は、、、、

でも、今は、プロという仕事につけて、幸せに感じますヾ(*´∀`*)ノ

皆様、これからも、応援宜しくお願い致します(´∀`)

それでは、また来週。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。