ダンスファン12月号

はじめての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです。

所沢・川越から電車で10分♪お気軽にお越し下さい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

最近は用事が立て込んでいて朝も夜も中々忙しいです・・・普段は頼らない栄養ドリンクさんにも活躍してもらってます(´ε`;)

さてさて、今日は告知があります!

10月27日発売のダンスファン最新号に高橋・姫見組が掲載されます!!

「ちょっと気になる!?注目のカップルさん」という特集で白黒2ページ見開きで載ります!!

ぜひぜひ購入されて見てみてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

きょうは営業が終わったら明日行われるシライシダンスのミニパーティーで行うフォーメーション練習に行ってきます!!

パーティーまであとちょっと!!頑張りますsun

 

姫見