健康食

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!

 

こんにちは♦♫♦姫見ですヽ(^0^)ノ

最近は少し前の食事制限と打って変わり、パンプアップ時期に差し掛かりました。筋肉量をひたすら増やしています(`・ω・´)ムキ

でもせっかく落とした脂肪をまた蓄えないよう、食事内容にも引き続き気をつけていかねばです_| ̄|○

で、最近広尾に出来た沖縄料理屋さんに行った時にこんなものを頼んでみましたヾ(*´∀`*)ノ

20161020134225.jpg

もずく酢!!でも普通のもずくと違って太い!こしとネバネバが凄い!!

お酢もきつくなくてとっても美味しかったです~(・д・*)!

シークワーサービールというのもあって、さっぱりしてて美味しかった!中ジョッキ一杯を完飲しましたが私にしては良く飲んだ方です(笑)

沖縄料理、オススメです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦