好物

はじめての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです。

所沢・川越から電車で10分!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^ω^*)

どうぞ、お気軽に、ご見学にお越しください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は、好物についてのお話です!

皆様それぞれ好物があるかと思いますが、私の好物といいますか、、、辞められい物、、それは、コーヒーです。

まず、朝の練習前、昼に一息、夕方一杯という具合で、一日3杯は飲みますヽ(*´∀`)ノ

カフェインは、老化につながるという事を、知ってからは、なるべく3杯以上は飲まないよう気を付けています、、

が、、ついつい、飲んでしまいます゚(゚´Д`゚)゚

仕事や、練習が上手くいかないと、、さらに飲んでしまいます。

でも、これ以上、老化が進まぬよう、飲みすぎ注意致したいとおもいますΣ(゚д゚lll)

不安定な気候が続いておりますので、皆様、体調にお気を付けて、元気に踊って下さいねー

それでは、また来週ヽ(*´∀`)ノ