初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです。

所沢・川越から電車で10分の立地です。

これから社交ダンスを始めたい方、競技・デモ・様々なニーズにお応え致しますヽ(*´∀`)ノ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm( _ _ )m

さて、明日から10月という事で、秋がやって参りました(*゚~゚*)φ

秋といえば、果物に秋刀魚に、美味しい物が盛りだくさんですね!ダンス会でも、秋のパーティー増えています。

先日、私の師匠の記念パーティーに参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ毎回、笑いあり、感動有りの素晴らしいパーティーなんですが、今回も

やっぱり素晴らしかったです( ;∀;)

ただ、、、前日から、リーダーが40℃の高熱を出し、パーティー当日もとうとう下がらず、何とか一日を乗り切りました゚(゚´Д`゚)゚

翌日、病院へ診察へ行ったリーダーから連絡があり、、なんと(°д°)肺炎。即、入院となりました。

今は、お陰様で、だいぶ快方へ向かっております。

皆様も、季節の変わり目で不安定な天気が続いておりますので、体調にお気を付けくださいね!

それでは、また来週ヽ(*´∀`)ノ