下のパスタ屋さん

こんばんは!姫見ですsun昨日更新し忘れてしまい、菊地先生の後の連続投稿になっておりますcoldsweats01

 

さて、ここのブログでも私がちょくちょく載せている、津野ダンススタジオのビルの1階に入っている飲食店のお話をしますcat

こちらのお店のランチはサラダ・パスタ・ドリンクセットで1000円前後とリーズナブルなのにとにかくパスタが美味しい!!ですヽ(*´∀`)ノ

最近は特に気合が入っているのか、インパクトのある見た目のものが多いですflair

20168520352.jpg

ドドン!スモークサーモンなのに骨・皮付きです(°д°)

脂がとってものっていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして今日はなんと・・・

20168520519.jpg

かに!!!!!!Y(・∀・)Y かに

 

もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

皆様も是非是非ご賞味ください♪

 

姫見