ドルフィン!

皆様こんばんは!姫見ですsun

スタッフがパーティーラッシュ&夏休みでスタジオ滞在時間が短いため、まるまる1週間更新停滞していますね(´ε`;)

太田先生や聡先生たちにももっと協力して貰わなければいけませんね(*´・ω・。)

 

さて、私は今週の月曜日にお休みを頂いていたのですが、その期間に水族館に行ってきました!

水族館なんて本当久しぶり・・・というかお出かけすること自体滅多にないのでとても新鮮でした!

特に感動したのはイルカショーwave

5頭ほどの体格も種類も違うイルカたちが一斉に飛んだり跳ねたり・・・・指示をする人をトリーターというらしいのですが、その人たちも素晴らしかったですが、何よりもイルカの躰のしなやかさに羨ましさを覚えました(笑)

丁度昨夜の練習会では白石先生に「イルカのように踊れ!」とご指導頂きました(^_^;)グッドタイミングflair

 

イルカのようにしなやかにのびのびと踊れるように頑張ります☆

 

姫見