ダンスビュウ9月号

こんばんは!姫見ですsun今日はじめっとしてて暑いような涼しいような・・・謎の天気ですねtyphoon

天気予報では一日雷雨とありましたが・・・晴れてる時間のほうが圧倒的に多いです。たまにドバっと降ってきますね(´ε`;)油断できません!

 

そうそう、遅ればせながら7月末に発売したダンスビュウ9月号に高橋・姫見組がちょこっと載っています!(*´∀`*)

201681184934.jpg

20168118503.jpg

本当にちょこっとですが、載せて頂けるのは嬉しいです♦♫♦・*:..

今度はおっきく載れるよう頑張ります\(*⌒0⌒)♪

 

それから最近サンダルを買いました!

買おうと思って西武に行くと丁度セールの初日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

これは運命だ!と思い履きに履きまくって一時間位悩んだ末、ランバンのものを買いました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

201681185413.jpg

一見シンプルですが、履くととっても格好良い!仕事以外ではほぼ初めて履くピンヒールです(´∀`*)格好よく履きこなします!

 

でもこれから暫く雷雨の予報なので、履けるのは当分先のようです・・・(´・ω・`)ガッカリ…

 

姫見