糖質オフ

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

毎週金曜日、ブログ担当の、麻記です。

梅雨が明け、夏らしい気候となりました、皆様、いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)_

さて、最近の、私はといいますと、糖質オフダイエットを、心がけております\(*⌒0⌒)♪

例えば、夜ご飯を、こんにゃく麺にしたり、パンは玄米パンにしてみたりと、なるべく、小麦粉を摂取しないようにしています、

最近、スーパーに売っているこんにゃく麺は、とても美味しいので、気になる方は、試してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

玄米パンも、オススメです。成城石井で、色々な味が、売っていますよ(´∀`*)

小麦の摂取を控えてからは、自分の体が軽くなり、踊っていて楽です。

プロテニスプレイヤーのジョコビッチも、本を出していますよね。小麦の食品を控えた方が、体のキレが増したそうです。

今後も、ちょこちょこと、糖質オフダイエットに励みます(^_^)ノ

目標は、年内五キロ減です\(◎o◎)/!

ブログをよんでご興味のある方は、是非、やってみてください!