ダンスヘアーセット

ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/! 

毎週金曜日ブログ担当の、麻記です、

今日は、2,3日前の暑さが嘘のように、涼しく、過ごしやすいお天気ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、ダンスヘアーセットのお話です。

ダンスセットも、シンプルなシニョンスタイルから、60年代風なデザイン、更には、編み込みを入り混ぜたデザインなど、様々です。

流行もあります。先日、競技会の際の、ヘアーは、シニョンの方が審査員に印象がいいですよーと、とある髪上げの先生から、アドバイスを受けました。

私は、決まったヘアースタイルがなく、いつも、デザインを変えて頂き、試行錯誤しています。女性ダンサーにとって、ヘアースタイルは、その日の踊る気分を左右させる重要な要素ですよね。

あまり、気に入らない完成だと、気持ちが上がりません( ´థ,_‥థ`)

パッと印象を変えたくて、先日、髪上げの先生に相談し、メッシュを入れてみましたヽ(*´∀`)ノ

この夏のパーティーでは、メッシュを活かしたヘアースタイルをしてみようと思います\(*⌒0⌒)♪

ブログをご覧の女性ダンサーの皆様、ドレスアップした際の印象を変えたい方は、ヘアーの色をチェンジしてみては?