夏仕様

こんばんは姫見ですヽ(*´∀`)ノ

 

そういえば梅雨明け宣言があったそうですね!本格的な夏が始まりますね~o(@^◇^@)o

ただ、電車内やお客様のなかにも既に夏風邪を引かれている方がいらっしゃいます・・・夏風邪は長引きますので、寝る際のクーラーには十分お気を付け下さいsweat01sweat01

私は寝るときは必ずマスクをしています。それから体調万全にするために、夜遅くても出来るだけお風呂をためて入っていますconfident少しのことの積み重ねですが、そういう事が大事だと思っていますヾ(´▽`)

 

さて、本格的な夏の幕開けということで、わたくしのネイルも夏仕様となりましたsun

201672818479.jpg

真ん中の動物、何かわかりますか!??

201672818483.jpg

ピンボケてる・・・(ノ∀`)アチャー

 

答えはペンギンです

 

さるやらアヒルやら言われましたがペンギンなんです。(笑)

そういえばこのネイルをお見せした方と、ペンギンは実際は白黒なのになぜか白紺や白青で表現される事が多いですね~って話をしました。

でも思い出してみたらピングーもスイカペンギンも白黒でした。気のせいかもしれません・・・。

 

あ、そうそう左の指のペンギンは表情が違いますので気になる方は私を捕まえてチェックしてくださいね(笑)(*´∀`*)

 

姫見