夏休み

こんばんは!姫見ですsun

今日は雨のお陰か、少し涼しいですね~ヽ(*´∀`)ノ

このまま気温が上がらなければよいのですが・・・梅雨が明ければもっと暑くなるのでしょうね(m´・ω・`)mtyphoon

 

さて、今年は夏休みを2日程頂きますeye8月8日と22日月曜日です!私はおやすみしておりますが、スタジオは通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します((☆´∇)从(∇`★))

 

そういえば、先程津野ダンススタジオのとなりの駐車場に三毛猫がいましたcat

隣に料亭があった頃、料亭の奥様に餌をもらっていた野良ちゃん。すっかり姿を見ないと思ったら、まだ近くにいたようです。

 

写真撮り忘れたのでイラストで(笑)

20167221837.jpg

ご飯をくれる新しい人が見つかったのか、結構ふっくらしてて一安心しましたheart01

 

野良ちゃんたちにとってもきつい季節になってきました。

私達も体調には十分気をつけて、健康に過ごしましょうrockdiamond

 

姫見