パーティー三昧

こんばんは姫見ですsun

今日は太田先生と根岸先生がおやすみで少し寂しいです(´・ω・`)

 

さてさて、土曜日は山口先生のお教室の5周年記念パーティーでした。津野ダンススタジオからも生徒さんがアマデモに出ましたヽ(*´∀`)ノshine

私は生徒さんとリフトに挑戦しました~happy01無事うまくいって大成功でした☆

集合写真は後ほど聡先生がアップしてくださるようです・・・(・∀・)

 

そして実はこの日、私はダブルヘッダーでアマデモが終わったところで抜けて、リーダーが出ている西田先生の6周年記念パーティーに合流しました!

主催の先生方にはご迷惑をおかけして申し訳無かったのですが、山口先生も快く見送っていただき、西田先生も暖かく迎えて下さいました。

なんて器の広い方々なんだと感動しました( ;∀;) shine

どちらのパーティーもとっても雰囲気がよく、気持ちよく踊らせて頂きました!ありがとうございましたnote

 

パーティーはまだ続くので、ますます頑張ろうと思います!!

 

では(o・・o)/