パーティーシーズン

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

毎週金曜日ブログ担当の、麻記です。七月もなかばにはいり、今年も夏のパーティーシーズンがやって参りました。

今年の夏は、幾つかのお教室の記念パーティーに参加させて頂く予定です\(*⌒0⌒)♪

毎年、色々なパーティーに参加させて頂いてますが、どのお教室も個性が有り、素敵です、

私もいつか自分の教室を持ちたいなーと思いながら、勉強させて頂いてます。

今回とあるお教室のパーティーでは、フォーメーションに参加させて頂くのですが、そのフォーメーションの構成がとても素敵なのです。

フランク・シナトラの音楽にのせて、踊ります。私は、足を引っ張らない様に、頑張ります\(*⌒0⌒)

フォーメーションメンバーもとても豪華なので、他の選手のダンスもみて、刺激を受けたいと思います。

8月のなかばまで、パーティーや練習が続くので、とにかく体に気を付けて、乗り切りたいと思います。

それから今日、お教室にいらした生徒さんから、ブログ楽しみに見てますと、嬉しいお言葉いただきました。

これからもどうずよろしくお願いします[^ェ^]