ドレス

ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!金曜日ブログ担当の、麻記です。

今日から7月に入り、夏本番となりましたね、。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

さて、今日は、ドレスのお話です。

ドレスといえば、女性の憧れですよね。私も、ダンスを始めたばかりの頃、早くドレスを着てみたくてたまりませんでした。

一生懸命アルバイトをし、貯めたお金で、念願の一着目のドレスを買いました。

そのドレスを約一年程、競技会で着ましたが、その頃には、新しいドレスが欲しいなーと、いつも考えていました。

ドレスにも、流行がある為、次から次へと、違うデザインのドレスが欲しくなりますよね。

私もプロの世界に入ってから、何着もドレスを作りました。若かりし頃に着たドレスがずーとクローゼットの中にありました、

最近、そんな昔のドレスをリフォームしてくれるお店を見つけました。

早速、クローゼットの中のドレスを一着リフォームに出してみましたo(^▽^)o

今日リフォームが仕上がり、自宅へ届くようなので、とても楽しみですヽ(・∀・)ノ

皆さんも、自宅に眠っているドレスがありましたら是非リフォームしてみてくださいね。