MANATSUBI☆

こんばんは~姫見ですsun

いや~今日は暑いですね!!!!!!梅雨はどこへ行ったのでしょうか・・・日曜日はなんと33度だそうですよ!!coldsweats02danger

7月に入りましたし、熱中症には気を付けましょうtyphoon

 

さて・・・暑いのでアイスがとっても食べたくなりますheart04heart04でも気にせずにバクバク食べているとどんどん太っていくのできをつけねばなりませんcrying

この間行ったダンスビュウカルチャースタジオでご一緒した先生方は皆さん高身長でスラ~っとしてました。。皆さん特にダイエットもしてないそうで・・・寧ろ痩せすぎだから太れと言われたりしてるんだそうで・・・なんて羨ましい!!!!!(゚(゚´Д`゚)゚)

でも無いものはねだってもしょうがないので、食べすぎに気をつけますdash

 

そうそう、カルチャースタジオといえば嬉しかったことがありました!その日来てたお客様の一人の方に、「身長が低いことで悩んでいたけど先生のダンスを見て、背は関係ないんだって勇気をもらえました!」と言われました。

そう、背は関係ないんです!私自身も背が高ければ、と悩んだり背の高いスラっとしたダンサーを見て羨ましくなった事は何度も何度もあります。

でもどうしようもないんです。そんなことを悩んでる暇があったら練習するしかないんです。

背が低くても活躍しているダンサーはいっぱいいます。

 

頑張ります!!背が低くても勝てることを証明します!!

 

身長で悩んでいるダンサーの希望になれるように頑張りますrockup

 

姫見