おむらいす

こんばんは姫見ですsun

今日もえっらい暑い・・・と思ったらすごい夕立でしたね!!湿気が凄くて外に居られないです・・・室内の仕事で命拾いしましたcoldsweats02

外のお仕事の方々はこんな温度・湿度で本当に倒れないのでしょうか・・・他人事ながらも、見かけるたびに心配になってしまいますtyphoon

 

ところで先日、オムライスを食べました。実はオムライスが大好物なのです。

201674193537.jpg

でも一つ気に入らないことが・・・

そう、この上に乗っかっている緑色のやつです。

私は好き嫌いがそんなに無いのですが、これだけは食べる事ができません。

小学校の給食はこれが多用されるので地獄でした。。。

 

でも今回のオムライスは上に乗っかっているだけで中のライスには混ざっていなかったので良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつも写真を見ながらやつが潜んでいないか見極めるのです・・・(笑)

 

今回は大正解でした☆

 

姫見