2016グアム紀行・・・HAGATNA湾に挑戦状(ひろりん編)

先日、早めの夏休みとしてグアムに行ってきました。

1週間、ひたすら海に挑戦していました。

海は広い、全く敵わない・・・

今回は湾の外に自力で行ってみようとおもっていたのですが、装備が甘かった・・・

水中メガネと足ひれ、ビキニ姿・・・

珊瑚や岩場、荒波に邪魔され、残り10メートルの所までは行けたのですが、身の危険を感じ・・・断念

・・・悔しい・・・

怪我するのでは?波にのまれるのでは?・・・

海に入りる時は、いつも心構えをして入ります。

自然相手だから・・・下手したら死んでしまうかも・・・と気合を入れて入ります。

 

今回はオンワードビーチリゾートホテルに滞在しました・・・

部屋は古いらしいですが、2部屋有り広々、冷蔵庫、レンジやコーヒーメーカーなど装備が整っていました。

砂浜は綺麗だけど・・・1歩海に入ると足元が「ヌメリ」ます

はっきり言って「○○の海」のようで、あまり綺麗ではないプライベートビーチでした

景観はそこそこです。

今回も魚釣りをしたのですが、小さな魚ばかり・・・食べるどころではありません。キャッチ&リリースのみ

また来年もリベンジしたいと思います

頑張って働こう!!!2016628142028.jpg