こんばんは(#^.^#)

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

♥♥♥♥♥♥所沢、川越から電車で10分の好立地です!♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 

お気軽にご見学にいらしてくださいね!スタッフ一同、お待ちしております(#^.^#)

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

先週金曜日のブログに引き続き、ダンスではなく、テレビの話題で、すみません、、、m(。・ε・。)m

皆さんはNHKの番組は、ご覧になりますか???

私の、オススメは、NHKの深夜にたまーに放送されている、【プラネットアース】という、番組です、

アマゾンや大草原に生きる動物の生活をテーマにしていて、みると、癒されますヽ(;▽;)ノ

日々にお疲な皆さん!癒されたい時は、是非、ご覧になってみてくださいね~