ドレスコード??

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

所沢・川越から電車で10分圏内!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんにちは!姫見です♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪すっかり夏の気候になってまいりましたね(~Q~;)

最近寝汗が酷い姫見です(;´Д`)

 

さて、先日の日曜日は試合だったのですが、凄い事が起きました。

 

2017512165226.JPG

バーン!!!!

なんと、シライシダンススタジオのスタッフのパートナーが全員黄色系ドレスを着用していましたヽ(*´з`*)ノ(笑)

本当にたまたまで、誰とも打合せしていないのに「シライシは黄色」というドレスコードがあったのではないかと思う程色が被りました(笑)

私とみずほ先生(右から2番目)に至ってはフロートの色もお揃いです。お陰さまで、シライシのスタッフがとてもわかりやすかったです(^-^)

なんか皆のポーズと同じポーズをとったつもりが一人だけ前にのめっているのが気になりますが、記念になる1枚となりました♪゚+.o.+゚♪

 

姫見