ジュニア募集中★

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室☆津野ダンススタジオです♪゜・*:.。

所沢・川越から電車で10分圏内♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

こんばんは!姫見です♪゜・*

津野ダンスには今、4歳の女の子がダンスを習いに来ています☆彡

レッスンが終わっても鏡の前で一生懸命復習・・・えらいな~~~(*´∀`*)(*´∀`*)

先週まではマンボを練習して、今日からジャイブに入りました☆彡

ジャイブは少し足が難しくなりますが、一生懸命頑張っていました♪゜・*:.。.

 

今はなかなか来れていないのですが、9歳の女の子もジャイブを習っています♪゜・*:.

 

ということで、津野ダンススタジオではジュニアの子を募集しています☆彡

ぐるぐる回ったり跳ねたりが好きな子お待ちしております( ̄∀ ̄)

ジュニアには割引もありますのでお気軽にお尋ねください(^-^)

 

姫見