休日

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ麻記です。

気が付けば、もうすぐ7月、、、、時が経つのは早いものです(m´・ω・`)m

7月に入ると、夏のパーティーシーズンに突入です。健康に気をつけて頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は私の休日の過ごし方について書かせて頂きます。

試合、パーティーのない日曜日は、リーダーと共に、よく、釣りに出掛けます。。

海釣り、川釣り、釣り堀様々です。

先日、千葉のとある釣り堀へ行って来ました。その釣り堀はマニアの間では、有名なようです。

営業スタイルが少し変わっていて、普通の釣りもありますが、夜釣りができるのですΣ(゚д゚lll)

さらに、なんと、オマールエビ、伊勢海老なんかも釣れます。

残念ながら、私は一匹も釣ることができませんでしたが、リーダーが、オマール海老2匹、伊勢海老2匹を

釣ってくれました(o>ω<o)

おかげで、その日の晩御飯は、とてもとても豪華でした。

採りたての海老の身は、プリップリでした~。

ご興味のある方は、千葉のエビ釣り、で携帯で検索して、是非、遊びに行ってみて下さ~い(´∀`*)