こんばんは(´∀`*)

初めての人が気軽に通えるアットホームな社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。所沢、川越から電車で10分!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆様、是非、お気軽にご見学にお越し下さいヽ(*´∀`)ノスタッフ一同、お待ちしております☆彡

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

金曜日、ブログ担当の、麻記です。

先日、『中居の窓』 というテレビ番組での男女のペアー特集のコーナーで、社交ダンスが特集されてましたね(°д°)

ラテンチャンピオンの、織田先生カップルが、出演されていました(^ω^)

番組の中で、チャチャチャとルンバのデモンストレーションをしていましたが、キレッキレで、とても素敵なダンスでした♥

中居君は、さすがジャニーズで、少しチャチャチャを踊りましたが、様になっていました(#^.^#)

こんな風に、社交ダンスが、テレビで特集されて、やってみたい方が増えればいいな、、と思います(’-’*)