新しい発見

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室:津野ダンススタジオです。♥。・゚♡゚・。♥

所沢・川越から電車で10分と好アクセス!!見学無料です☆.。.:*・

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

今日は天気が良いので暖かいのかと思ったのですが・・・風が凄くて寒いですね~((((;゚Д゚))))

夜はかなり冷え込むようです(´・ω・`)

薄着で来ちゃった・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

 

さて、わたくし実は今週からラテンのレッスンを新コーチャーに習っております!

コーチャーはなんと外国人!日本語も喋れるので、安心です( ̄▽ ̄;)でも英語の勉強にもなるので、頑張って英語で話したいと思います☆.。.:*・

教えてもらった事は私も実践していたことだったので、間違ってなかったと一安心。でも新しい発見も沢山ありました!!

スタンダードに応用をして練習をしてみたりして、さらに沢山の発見が・・・・この瞬間がとても楽しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

生徒さんたちにも新しい発見をお伝えできるよう、頭の中を整理しておきたいと思います〆(._.)

 

姫見