春一番

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚所沢・川越から電車で10分!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

是非、お気軽にご見学にいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ  スタッフ一同心よりお待ちしております☆.。.:*・

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは(´∀`)

今日は、春の様にとても暖かい一日ですね~♡

早いもので、春も、目の前ですね(°д°)

春から夏にかけて、パーティーも増えて参ります(´∀`*)

まず、今週末は、私が所属しています、技術団体の、春のパーティーがありますので、張り切って踊ってきます(^O^)

久しぶりに、プロデモで、クイックを踊るので、少々、緊張しております、、、、、

皆様に楽しんで頂ける様に頑張ってきます(´∀`*)

明日は、寒さが戻るようなので、体調に気をつけます(^ω^)

では、また来週!