春のダンスフェスタ♪゚+.o.+゚♪゚+.

はじめての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです(*´∀`*)

所沢・川越から電車で10分の好アクセス!!見学もお気軽にどうぞ( ^ω^)♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 

こんばんは!姫見です(*´∀`*)

今日は少し外の気温が暖かくて過ごしやすいですね♪゚+.o.明日はなんと17度まで上がるとか!日曜はまた寒いようですが・・・

早く暖かくなって欲しいですね~

 

ところで、4月29日には浜松町のニューピアホールでアマノダンス主催のダンスパーティーが行われます!皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひご参加ください♡

アマノダンスから届いたポスターに装飾もしてみました(*´∀`*)

2017216182537.jpg

お待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ

 

それから、津野ダンススタジオのパーティーDVDがやっとこさ届きました!!!

注文された方はレッスンでいらっしゃった際にでもお受け取りください(*^^)v

 

姫見