パーティーシーズン終了!!!

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

所沢・川越から電車で10分!

**********************************************

\(⌒日⌒)/こんばんは!姫見です♬

昨日一昨日は色んなお教室のパーティーがあったかと思いますが、私も昨日、シライシダンスのパーティーが無事終わりました!

これで今年のパーティーは全て終了です!!全て無事に終わって良かった~ヽ(*´∀`)ノ

 

今年は大塚のパーティーもあったのですが、その時に生徒さんから素敵な花束ももらいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

20161226174116.jpg

かわいい~ლ(╹◡╹ლ)ありがとうございます!

 

さて、年内行事は残すところ大掃除と30日の津野ダンススタジオの納会です!!!

30日は踊り納めということで、皆さんでフィーバーしましょうね!!!!!!

 

場所は津野ダンススタジオ!!

時間は5時から!!

会費1,000円!!

 

です!お待ちしております!!飛び入り参加大歓迎☆≡。゚.ლ(╹◡╹ლ)

 

姫見