クリスマス

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。所沢・川越から電車で10分!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

               皆様お気軽にご見学いらして下さいね!スタッフ一同お待ちしております!

いよいよ、クリスマス近づいて参りましたねーヽ(*´∀`)ノ街を歩いていても、イルミネーションが美しい時期になって参りました。

私は、池袋に住んでいるのですが、池袋では、立教大学の天然のクリスマスツリーのイルミネーションが、とても有名です(^ω^)

多くのカップルのデートコースになっているのでしょうか?!?

毎年、ラブラブなカップル横目に帰宅します゚(゚´Д`゚)゚

さて、私の今年のクリスマスと言えば、パーティー三昧ですヾ(*´∀`*)ノ

23日、24日、25日は、きっと沢山のクリスマスパーティーが開かれている事でしょう( ;∀;)

皆様に素敵なクリスマスをお届け出来るように、もうひと踏ん張り、頑張りたいと思います(^ω^)

ブログをご覧の皆様も、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。