たどり着けない&ど根性・・・ひろりん編

昨日は、台風の影響で、昼間は「所沢駅~狭山市駅間」電車が動かなかったようです・・・

(泰輔先生談)

泰輔先生、太田先生は所沢駅で足止めにあったそうです・・・

そのうち・・・新所沢駅まで電車は動いてくれたようです・・・

そこから・・・

2人は、タクシーに乗ろうとしたらしのですが、タクシー待ちの人が沢山居たのと、タクシーは来ない・・・

ということで・・・

津野ダンスに向かうのを諦めた・・・

らしい・・・

あたしは、夕方からの出勤でしたのでちょうど動き始めたばかりのようでした・・・

そのせいか・・・

電車内は超満員!!

Σ(゚д゚lll)・・・

あまりの多さに、恐怖を感じ次の電車に乗りました!(次は空いてたーヾ(*´∀`*)ノ)

 

その日は、東京も朝から台風の影響で大変でしたが、生徒さんたち、「根性」でレッスンを受けに来て頂きました!

・・・やっぱり・・・「あたしの生徒さんは根性が半端ないなあ・・・」

中には、群馬県、千葉県からも来ましたよー(*≧∀≦*)

あたしの方が負けそうです・・・(~ω~;)))