夏休み

ブログをご覧の皆様、こんばんは\(^▽^)/!毎週金曜日ブログ担当、マキです、。

まだまだ、暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の金曜日は夏休みを頂きました(("Q(´▽`。)

リーダーと二人で、観光にと向かった先は、、千葉の、佐原、という場所です。

今、巷では結構話題の観光地ではないでしょうか???

町並みが、小江戸のような雰囲気で、町の中に流れている川を、小舟に乗って観光できますヾ(*´∀`*)ノ

昔にタイムスリップしたかのような、素敵な雰囲気の町です。

でも、今回の観光の一番の目的(°д°)それは、、美味しいうなぎを食べる事でした。

創業300年!昭和天皇も食した!という名店の、鰻重を、お腹いっぱい食べて帰宅しました。

うなぎは身がフックラ、皮が香ばしくて、副菜の、ぬか漬け、お吸い物も完璧な美味しさで、感激しました。

千葉佐原には、美味しいうなぎ屋さんが、沢山あるようですので、うなぎ好きな方、暑さでばててスタミナをつけたい方、

是非、お休みの際は、足を運んでみてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏休みを頂き、リフレッシュできたので、ダンスの練習も上手くいきそうですヽ(*´∀`)ノ

それでは、また、来週( ̄っ ̄)