パーソナルカラー☆

こんばんは姫見です!

最近、これまで興味はあったけどなかなか手が出せなかったことにチャレンジしていこうと思い、人生初のパーソナルカラー診断に行ってきました!!

 

パーソナルカラー診断とは、肌や瞳の色で主に春夏秋冬の4つのカテゴリに分類して似合う色を分析する、というものですshineshine

自分での診断では春か秋で、春だと良いな~と思っていたら、他の季節の色が全く似合わない完璧な春でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

髪型のアレンジや髪色、似合うアクセサリーなど色々教えて頂いたのでちょっとずつ春色にチャレンジしていこうと思いますhappy01heart04

それにしても・・・私の行ったサロンはものすごく美しくて・・・先生もものすんごいオーラを持っていて夢のようでした・・・lovely

私もオーラのある人間になれるよう頑張りますhappy02

 

早速ネイルも春色にribbon

201678191044.jpg

 

姫見