筋トレ

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

毎週金曜日ブログ担当の、麻記です。

暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

7月にして、この暑さ、、、8月が恐ろしいですね゚(゚´Д`゚)゚

さて、最近の私は、筋トレをするようにしています。

中でも、加圧トレーニング、というトレーニングをしております、

一時期、芸能人の、深田恭子さんや、モデルさんも、加圧トレーニングをしているという事で、とてもブームになりました。

トレーニングは、とても、キツイです(;>_<;)

圧をかけながらのトレーニングなので、長時間せいざをした後の痺れた感覚で、トレーニングをします。

でも、トレーニング後は血流がよくなり、調子がいいです(’-’*)

きついトレーニングでたまに、行くのが憂鬱になりますが、良いダンスの為に、自分の体にムチ打ってこれからも

頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

今は、沢山の加圧トレーニングジムがありますので、ご興味のある方は、覗いて見てくださーい。