イギリスの朝食

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ。麻記です。

先日、無事にイギリス留学より帰りました。

世界の選手たちをみて、沢山の刺激を受けて参りました。

今後共、応援の程、どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

さて、イギリスといえば、朝食が有名です\(◎o◎)/!イギリス料理で最も美味しいのは、朝食である、と言われているらしのです。

メニューはというと、、、、目玉焼き、ベーコン、大きなソーセージ、トースト、豆をトマトソースで煮たものが出てきます、

なかなかのヘビーな内容です。

私は、この朝食セットが大好きで、毎朝楽しみにしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、2週間続くと、さすがに飽きてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

やはり、日本人には、ご飯、味噌汁、お新香が、安心しますね。

次回のイギリス留学には、日本食を持参したいと思いまーす。