あたしのレッスンスタイル(ひろりん編)

梅雨に入ったのかな??

最近、レッスン着が汗でベトベトになってきました・・・

洗濯物も増えてきたし20166716453.JPG

ふと気がついたのですが、あたしの同じ種類のレッスンズボンが沢山あることに気がつきました!

なんと、6~7着あります・・・(多分)

今日は・・・2着持ってきて、予備が1着スタジオにあって・・・洗濯して干したのが2着・・・

更に、ズボン入れの中に2~3着入ってるはずだし・・・

結構な数の同じズボン持ってるなあ・・・

いっつも同じパンツスタイル・・・毎日洗ってるんですよー(´ε`;)

このレッスンスタイルはあたしの「制服」、「仕事着」です