。♥。・゚♡゚・。♥津野ダンスグループレッスンのご紹介。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

✿✿✿初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオ・です✿✿✿

✿✿✿所沢・川越から電車で10分の好立地(´∀`*)✿無料体験レッスン受付中です✿

ブログをご覧の皆様・こんばんは(^ω^)

今日は、只今、津野ダンスで開催していますグループレッスンをご紹介しようと思います(^ω^)

まずは、毎週木曜・13時から開催中のグループレッスンから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

担当の・サトシ先生に直撃してみました(´∀`)

✿どうゆう内容のグループレッスンですか??✿

ラテンウオークから中級までのステップを1時間やります。1時間のうち15分はラテンウオーク・

ステップを15分程やっています。主に、ラテンの基礎を中心にレッスンしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

✿スタンダードメインだけど・・・ラテンも教わりたい方にもってこいですねぇ(^ω^)しかも!只今・グループご参加

の方が3名という事で、大大大募集中です♥

☆.。.:*・担当のサトシ先生から一言☆.。.:*・

グループご参加の人数が少ないとグループが潰れちゃうから、皆さん、ぜひぜひご参加いただけら嬉しいです(笑)

✿サトシ先生は、優しく丁寧に教えて下さる先生なので、オススメです♥男性の先生に男性のラテンリードを

習いたい方なんかもオススメですねぇ♥

以上・グループのご紹介でしたヽ(*´∀`)ノ