風邪にご用心

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室♥津野ダンススタジオです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

所沢・川越より電車で10分圏内の好アクセス!見学・体験無料ですヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちは!ひめみです。

最近ブログを麻記先生に任せっぱなしの私ですが、つい先日2年ぶりくらいに風邪を引いてしまいましたΣ(゚д゚lll)

最近全く引かなかったので、油断・・・はしていなかったのですが、睡眠不足な所をつけ込まれてしまいました(・・;)

久し振りの風邪はしんどかったです・・・土日とお休み頂いてゆっくりしたのでもう大丈夫です(#^.^#)レッスンお休みしてしまいました皆様、ご迷惑おかけしましたm(_)m

 

ところで入れ違い?で麻記先生も風邪を引かれたようで・・この時期やっぱ流行ってますね~(;´Д`)

皆さんもくれぐれもお気を付けください!

ダンスでまず大事なのは健康な身体です!美味しいもの食べて暖かくして寝てくださいね♪゚+.o.+゚♪゚

 

ではでは。