楽しくダンス♥

★★★初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオです★★★

★★★所沢・川越から電車で10分の好立地です★★

ブログをご覧の皆様・こんにちは☆.。.:*・

良いお天気が続いておりますね(´∀`*)

皆様・いかがお過ごしでしょうか・・・・

先日、土曜日は、アサノダンススタジオの秋の演技発表会に参加させて頂きました♥

皆様、生き生きと踊ってらっしゃって、素晴らしい発表会でした(^O^)

社交ダンスは、姿勢も良くなり・ドレスアップもでき・更には・先生とコミュニケーションをして行けて

まさに、アンチエイジングですね♥

踊っている方々は、皆・華があり、美しいです♥

これから社交ダンスを始めたい方・暫くダンスをお休みされていた方・などなど・・

ぜひ、一度、津野ダンススタジオへ、ご見学にお越しくださいね♥

元気なスタッフ一同、お待ちしております(´∀`*)