グループレッスン

☆.。.:*・☆.。.:*・初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンススタジオ・津野ダンススタジオ・です☆.。.:*・☆.。.:*・

☆.。.:*・☆.。.:*・所沢・川越から電車で10分の好立地です☆.。.:*・☆.。.:*・

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

すっかり秋めいて参りました今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)

今日は、津野ダンススタジオで開催されています・グループレッスンのご紹介です♥

現在、津野ダンスでは、ほぼ毎日グループレッスンが開かれております(´∀`*)

ラテン・スタンダード共に充実していて、和気あいあいと楽しく・時に・厳しく踊っています♥

そしてそして・・充実した内容で、1回1050円と、レッスン代もお手頃です♥

色々なステップをやってみたい方♥色々な種目にトライしたい方♥もっと踊りたい方♥

大大大大歓迎です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

スタッフ一同お待ちしてます♥