涼しかったり暑かったり

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオですლ(╹◡╹ლ)

所沢・川越から電車で10分圏内♫見学・体験お待ちしております((*´→∀←`))

 

こんばんは!!姫見です。

昨日と一昨日は台風の影響でとっても涼しかったですね~(o✪‿✪o)雨や災害は喜ばしくないですけどsweat01

でも久々の涼しさに、生き返った~!!という気持ちになってしまいました(*´∀`*)

今日からまた暑くなってしまいましたが・・・(´・ω・`)ガッカリ…

秋が待ち遠しいですね♫

 

さて、ダンスにおける身体の構造について勉強するのが大好きな私ですが、また新たにお勉強を始めました。

始める度に思いますが、本当に勉強はキリがないですね・・・それに色々な考え方があるのですべてが正しい!という事はないと思っています。

いつものごとく、自分の身体で試してしっくりきて、ちゃんと私が理解できているものをレッスンでお伝え出来るよう頑張ります♬

日々勉強・練習あるのみですლ(╹◡╹ლ)

 

姫見