夏休み

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです★

☆.。.:*・☆.。.:*ご見学・体験レッスンいつでもOK♥元気なスタッフがお待ちしております☆.。.:*・☆.。.:*・

 

ブログをご覧の皆様♥こんにちは(^。^)

今年の夏は、記録的な暑さ・・という事で、本当に暑いですねぇ。。

8月いっぱい、今の暑さが続くという予報なので、皆様、体調管理には気をつけていきましょう♥

体は冷房で冷えているので、ダンスをして、汗をかいてたっぷり水分補給をして元気を保ちたいですね(^ω^)

さて、先日、お休みを利用して、動物園へ行ってまいりました(*゚▽゚*)

場所は、那須どうぶつ王国♥

早起きして開園と同時に入場!雨ということもあり、園内は空いていて、のんびりできました☆.。.:*・

皆さんも是非、お疲れの際は、動物園で、かわいいლ(╹◡╹ლ)動物達に癒されて下さいね(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)