身体作り

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室☆津野ダンススタジオですლ(╹◡╹ლ)

所沢・川越から電車で10分圏内゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚見学・体験無料です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんばんは!姫見です\(⌒日⌒)/

今日は珍しくご飯の話ではなく(笑)、身体のお話でも!

私は中学生位の時から筋肉雑誌を愛読する程筋トレ至上主義派なのですが、今回色々と思うことがあり一度トレーニングをやめる事にしました(^ω^)

もちろん筋トレが悪いという意味では無いですよ!少し自分の体で実験したいことができたので一旦お休みするだけです(´∀`)

リンパマッサージの資格も取ろうと勉強していたのですが、そちらも勉強する内に疑問点が浮かんできたので一旦中止に。。。

この1年はとりあえず長年の悩みである筋肉の硬さをどうにかする事を最優先しようと思いますლ(╹◡╹ლ)

どこまで変われるか分かりませんが、自分の身体で実験して、効果があれば皆さんにもレッスンでお伝えしますね。♥。・゚♡゚

 

姫見