ネイル

初めての方が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室♥津野ダンススタジオです♪

所沢・川越から電車で10分の好アクセスヽ(*´∀`)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

こんばんは!姫見ですヽ(*´∀`)ノ

まだまだ気温が安定しない今日この頃ですねぇ(´ε`;)毎日着るものに困ってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日は私の趣味であるネイルのお話でも・・・(*´∀`*)

今私の担当をしてくれているのは同じ年の女性なのですが、かれこれ2年くらいは通っていると思います(^-^)

とっても気さくで、なにより仕事が早いのでとても気に入っています♪また、中々同年代の他職種の方とお話する機会が無いので、色々お話聞いて楽しんでいます(^ω^)

今回はFENDIのモンスターシリーズ風ネイル↓

2018524183148.jpg

キャラクターもの大好きなんです(*´ω`*)heart04

どうやら3年前位に流行ったネイルだそうです。。。時代に完全に乗り遅れてます(笑)

 

でも可愛いので自己満足しましたლ(╹◡╹ლ)笑

 

ではでは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

姫見