山形で東北オープン戦

こんにちは

初めてここで書かせて頂きたいと思います。

太田喜之と申します。

かれこれ、津野ダンスでお世話になり

6年目

あっという間に時間は過ぎて行きます

意外と中身はのんびり

でも元気が取り柄の私です。

今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、昨日の5月15日の日曜日は山形にて競技会がありました。

結果は準決勝、

時点の7位で終了

 

まだまだやれることは一杯あります

 

さぁ、日々精進していこうと思います。

 

そこで、今週のテーマ

競技会が少し空くので

基本を見直す

 

立つという事

身体の可動域

音楽の間の取り方

二人の空間の認識

 

この辺りを整理整頓していこうと思います!!

 

 

あっ!

一番大事なのは

身体の運動能力でした!

日々鍛えましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

と自分に言い聞かせます。

 

そんな感じで

より肉体派ダンサーを目指して踊っていきたいと思います、

 

初めての投稿の太田でした♫