留学

ブログをご覧の皆さん、こんにちは( ^ω^)_。ブログ2回目の登場の、まきです[^ェ^]

今回のお話は、留学です。

来週から、約2週間ほど、イギリスのブラックプールへ留学へ行かせて頂きます。より成長できるよう、色々吸収してまいります。

皆様、応援よろしくお願い致します⊂(^・^)⊃

さて、留学といえば、過去に香港へ行った事があります。香港留学中のある日のお昼に大きなハンバーガーを食べました。

翌日の朝から酷い腹痛に襲われ、体調の優れぬまま、先生のレッスンを受けました。

あまりの腹痛で体から余計な力が抜けていたのでしょうか、、、、、、先生には、とても良く踊れているとベタ褒めされました、

帰国してからも腹痛は収まらず、帰国後丸2日間は寝込みました。しかも、リーダーと2人で、、(;´Д`)

今回のイギリス留学では、食あたり等に気をつけて、頑張ってきます( ^ω^)_