こんばんは~(#^.^#)

初めての人が気軽に通えるアットホームな狭山市の社交ダンス教室、津野ダンススタジオです。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。所沢、川越から電車で10分の好立地、。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぜひ、お気軽にご見学にいらしてくださいねー。スタッフ一同、お待ちしております。

ブログをご覧の皆様、こんばんは(´∀`*)

今日は、夏のような暑さの一日でした、、、、、

先日、もう何年も悩まされていた、足の裏の、魚の目、を取りに専門店に行って参りました(°д°)

最近はダンスシューズを履くだけで、魚の目が、キリキリと痛み、シューズを履くのもストレスでしたが、

取り除いてもらったら、スッキリしました~。

魚の目ぐらい、、、という気持ちで、ほっといたのがいけませんね(つд⊂)

これからは、足の裏のケアーもしっかりしようと反省しました(#^.^#)

それでは、また、来週♡

皆様、良い週末をお過ごしください♥