新しい料理・・・

初めての方が気軽に通える狭山市の社交ダンス教室・津野ダンススタジオです!

所沢・川越から電車で10分以内の好アクセスです(^-^)

(=ΦエΦ=)✩ (=ΦエΦ=) ✩(=ΦエΦ=)✩ (=ΦエΦ=)✩ (=ΦエΦ=)✩ (=ΦエΦ=)✩ (=ΦエΦ=)✩

こんばんは!姫見です(^-^)

最近天気が不安定でいつも洋服に迷ってしまいます・・・

 

さてさて、今日は津野ダンススタジオで私が料理担当でした!

今日は初めての料理に挑戦してみました✩

その名も・・・「ハッセルバックナス」です(`・∀・´)

ハッセルバックポテトというのが流行ったのですが、それのナス版です♥

繋げた状態の輪切りのナスに大葉・チーズ・味噌を挟み込んで焼きます( ̄∀ ̄)私は豚肉もぶち込みました(☆∀☆)

写真を撮る前にお腹すきすぎて食べきってしまったので写真はありません・・・ググってください(ググる=Google検索をする)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とっても美味しいので是非調べて作ってみてください♪゜・*:.。. .。.:*・♪泰輔先生のお墨付き!(笑)

 

姫見